お知らせ
10/1-11/10 移転準備のため店舗休業
10/14「東光寺アートフェスタ」出店
10/15「カレー大サーカスと古本大戦争」出店
10/22「糺の森ワンダーマーケット」出店
2017年11月 一乗寺店舗オープン予定!
★常設棚★ ガケ書房さらさ西陣店西荻イトチ

【店舗移転のお知らせ】西陣店舗10/1(日)まで!残り3営業日です◎

0

     

    こちらのブログではしっかりお知らせできておりませんでしたが、

    京都・一乗寺への店舗移転のため、西陣の店舗は10/1(日)までの営業となりました。

    なんと、あと3営業日!

     

    ほんとうに突然決まった移転なので、みなさんびっくりして来てくださるのですが、

    わたし自身もちょっと驚いています。

    なんだかすいません。。

     

    みなさん、何かとてつもなくイヤなことがあったのでは・・・と心配してくださるのですが、

    決してそんなことはありませんので、ご安心ください。

    今年は自分自身にまつわるいろんな変化がほんとうに次から次へとたくさんおこるので、

    2017年も残りあと数ヵ月、というところで、

    おおーー次はこう来るのかーーーという転機となりました。

     

    移転はしますが、わたしのなかでは一続きのすこやかなステップです。

    西陣も変わらず大好きですし、ますます楽しんでいただけるお店が作れたらと思っております。

     

    引き続きマヤルカ古書店をしっかり追求していけたらと思っております。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

     

    新店舗は、絶賛改装中。

     

     

    壁を塗ったり・・・

     

     

    二階ギャラリースペースの床を貼ったり・・・

     

    初めてのことだらけですでにすっかり愛着たっぷりの店舗となっています。

    はやくお見せしたい!

     

    新店舗オープンは、11月はじめの予定です。

    最初から早速、とても楽しみな展示が入っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

     

     

    島田画伯に作ってもらった移転お知らせポスター。

    とてもかわいい。

     

     

    一乗寺の新店舗予定地にも。

    これを貼っていたら、早速ご近所の方が声をかけてくれました。

     

     

    そして現店舗の営業が10/1までなら、開催中のpichio candleさん個展も10/1まで!!

    ありがたいことに、連日大盛況です。

    今週末9/30(土)には、お一人さんキャンドルのセミオーダー会もありますので、

    引き続きたくさんのご来店お待ちしております。

     

    店主も水・土・日と、残りすべて店番していますので、

    買取りのお持込みもどしどしお待ちしております!!

     

    ちなみに店舗お休みとなる10月も、楽しみな出店がいろいろ入っております。

    こちらもまた改めてお知らせしたいと思います。

     

     

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.10.06 Friday
      • -
      • 19:23
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      profilephoto
      京都は西陣の静かな森の片隅に、
      2013年11月23日、
      マヤルカ古書店をオープンしました。
      古書と雑貨、郷土玩具とこけしの店。
      ぜひお気軽に遊びに来てください。
      実店舗へのアクセスはコチラです→

      icon calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      icon links

      icon profile

      icon search this site.

      icon others

      icon powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR