お知らせ
8/1-14 京都マルイ2階イベントスペース出店
8/9-20 レティシア書房夏の古本市vol.6出店
8/9-15 「阪神 夏の古書ノ市」出店
8/23-28 阪急うめだ「素晴らしき時代マーケット」出店
★常設棚★ ガケ書房さらさ西陣店西荻イトチ

11/8夜「おとなのためのキャンドルおはなし会・秋」参加者さん募集中です。

0
    竹田城

    週末は臨時休業いただき、ありがとうございました。
    土曜日は早起きして、立雲峡へ。
    早起きして山登り、気持ちよかった〜〜
    お天気よく、すごくきれいな雲海が見えました。

    あしやつくる場

    そして日曜日は、芦屋市立美術博物館で開催されたART MARKETあしやつくる場ーわたしの食と本へ。

    初めての芦屋出店でしたが、
    マヤルカのことを知ってくれている方もいて、
    新たな出会いに感謝です。
    久しぶりにご一緒したお店さんもいて楽しかったです。

    あしやつくる場

    食と本がテーマとのことで、食の本を多めに持って行きました。
    おなじみtorajamも好評。
    torajamのこけしジャムは、
    来週末に出店する高円寺フェス「マイファーストコケシ!」でも販売します。
    お楽しみに!

    あしやつくる場

    そして会場で楽しかったたわし作り・・・。
    たわしの構造をよくよく考えたことってなかったので、目からウロコでした。
    自分で作ったマイたわし、感動ですよ!またやりたいなあ。。

    さて長くなりましたが、お知らせです。

    おはなし会秋

    定期開催しているキャンドルおはなし会、秋の開催が決まりました。
    今回は、マヤルカを飛び出して、西院の美容室blestさんにて出張おはなし会。
    いつもの方も初めての方も、お気軽にご参加ください。

    今回は、今回朗読するお話にちなんだ、
    マヤルカおすすめの本も一箱くらい持っていって販売させてもらおうかなと思っています。
    新刊&古本、あれこれ用意する予定です。
    ご参加のみなさんと、本についてもお話できたらうれしいです。

    ご予約お待ちしています!

    /////おとなのためのキャンドルおはなし会・秋/////

    日時:2015年11月8日(日)20時〜21時半ころ (開場:19時半)

    会場:美容室blest

    京都市右京区西院北矢掛町34-2(阪急西院駅より徒歩1分)
    地図→


    参加費:600円(東光寺謹製焼き菓子、紅茶付)

    定員:15名(要予約)


    ご予約・お問い合わせ:マヤルカ古書店
    090-1039-5393
    mayaruka.aki@ジーメール


    キャンドルの灯りに包まれたあたたかな空間で、季節を感じる物語や詩歌の世界をお楽しみください。
    日常を忘れ、ことばの心地よさを感じていただきたいと思います。
    今回は、町家の美容室での出張おはなし会。
    初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいませ。

    語り:マダムT

    朗読:なかむらあきこ(マヤルカ古書店店主)

    キャンドル:pichio candle



     


    0
      • 2017.07.19 Wednesday
      • -
      • 17:43
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      profilephoto
      京都は西陣の静かな森の片隅に、
      2013年11月23日、
      マヤルカ古書店をオープンしました。
      古書と雑貨、郷土玩具とこけしの店。
      ぜひお気軽に遊びに来てください。
      実店舗へのアクセスはコチラです→

      icon calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      icon links

      icon profile

      icon search this site.

      icon others

      icon powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR