お知らせ
6/10-25 ごっこ社×画賊合同展「あきすとぜねこ」開催
7/1-9 リトルプレス『CAMP』ポップアップストア in マヤルカ
7/15-30 ウィギーカンパニー個展「万葉の模様展」開催
★常設棚★ ガケ書房さらさ西陣店西荻イトチ

星野リゾート・八ヶ岳「八ヶ岳ブックマルシェ」に出店します。

0
    本日より京都では、毎年恒例の下鴨納涼古本まつりがスタートしています!
    わたしも朝から、遊びに行ってきました。
    このわくわく感はまさにまつり!夏はどうしても、初日に行かないと落ち着かないのです。。
    途中、空腹に負けて会場テントで冷たいカレーうどんなるものを食したのですが、
    これがまた、なんともいえずおいしかった・・・。
    夫はもう一杯買おうかと悩んでいました。。
    来年もぜったいに食べようっと。

    下鴨納涼古本まつりは16日(木)まで。
    最終日は割引もあったりして、初日とはまた違った楽しみがあります。
    はんのきのお客さんでも、毎日行くという方がいました。いいなあ。


    八ヶ岳マルシェちらし

    さて、8月25、26日に出店予定の八ヶ岳マルシェのチラシが届きました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」で開催される八ヶ岳マルシェ。
    7月28日〜9月2日の間、毎日八ヶ岳の新鮮な農産物が集まるマルシェが開催されています。
    お野菜だけでなく、お花やフルーツ、パンなどいろいろなお店が並んでいるそう。
    はなめがね本舗がお誘いいただいた8月25、26日は、いつものマルシェに加えてブックマルシェがオープン!
    リゾナーレ内の本屋さん、ブックス&カフェさんにお声をかけていただきました。

    当日はなめがね本舗は、古本に加えて
    東京蚤の市でも好評いただいたがま口バッグやレトロな紙もの、こけし雑貨も並べる予定です。

    マルシェは、ホテルご宿泊以外の方もお楽しみいただけます。
    夏の八ヶ岳に、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    〒408−0044
    山梨県北杜市小淵沢町129−1

    マルシェのお問い合わせは050−3786−0055へ。



    0
      • 2017.06.19 Monday
      • -
      • 23:51
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      profilephoto
      京都は西陣の静かな森の片隅に、
      2013年11月23日、
      マヤルカ古書店をオープンしました。
      古書と雑貨、郷土玩具とこけしの店。
      ぜひお気軽に遊びに来てください。
      実店舗へのアクセスはコチラです→

      icon calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      icon links

      icon profile

      icon search this site.

      icon others

      icon powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR