お知らせ
6/10-25 ごっこ社×画賊合同展「あきすとぜねこ」開催
7/1-9 リトルプレス『CAMP』ポップアップストア in マヤルカ
7/15-30 ウィギーカンパニー個展「万葉の模様展」開催
★常設棚★ ガケ書房さらさ西陣店西荻イトチ

ひょうたんスピーカー×夜長堂入荷しました◎

0
    夜長堂1

    好評発売中のひょうたんスピーカー。
    このたび、いつもお世話になっているわたしも大好きな夜長堂さんのご協力で、
    おんらく市場×夜長堂コラボひょうたんスピーカーが販売スタートしました。
    sometaeさんとのコラボひょうたんに続き、マヤルカ古書店限定販売です。

    夜長堂さんならではのキッチュで美しくて愉しい図案が、
    ひょうたんのやわらかな音色にぴったり。
    見ているだけでわくわくします。

    夜長堂さんご本人も、気に入ってくれています。
    スピーカーは試聴OKです。
    ひとつひとつ、音色が少しずつ異なります。
    ぜひ店頭で、お気に入りを見つけてくださいね。

    夜長堂2

    それから店内では、
    スピーカー販売にあわせて、夜長堂さんコーナー展開中です。

    夜長堂3

    新刊『夜長堂の乙女モダン蒐集帖』も入荷!
    乙女ゴコロをわしづかみにする品々を見つける天才!だと思う夜長堂さん。
    お話していると、魅力的なさまざまなことを思い入れたっぷりに語ることばのひとつひとつが、
    夜長堂さんの情熱でキラキラしているようにみえるほどです。

    そんな夜長堂さんの世界がぎゅっと詰まった、
    まるで隣でご本人からお話を聞いているかのような濃厚な一冊。
    愉しくないはずがありません。

    夜長堂さんがその人生のなかで出会った
    ”美しくも奇妙な、メイドインジャパンの魅力!”の数々、
    ぜひご堪能ください。

    7月には、東京の手紙社さんで出版記念イベントもあるとのことで、
    関東の方は必見です。
    最高に愉しそうです。


     


    0
      • 2017.06.19 Monday
      • -
      • 18:48
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      profilephoto
      京都は西陣の静かな森の片隅に、
      2013年11月23日、
      マヤルカ古書店をオープンしました。
      古書と雑貨、郷土玩具とこけしの店。
      ぜひお気軽に遊びに来てください。
      実店舗へのアクセスはコチラです→

      icon calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      icon links

      icon profile

      icon search this site.

      icon others

      icon powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR