お知らせ
10/1-11/10 移転準備のため店舗休業
10/14「東光寺アートフェスタ」出店
10/15「カレー大サーカスと古本大戦争」出店
10/22「糺の森ワンダーマーケット」出店
2017年11月 一乗寺店舗オープン予定!
★常設棚★ ガケ書房さらさ西陣店西荻イトチ

初めまして古本市開催中&ひょうたんスピーカー×sometae入荷しています◎

0

    初めまして古本市

    店内で開催中の初めまして古本市、残り一週間です。
    商品の追加もあり、まだまだよい本並んでおりますので、ぜひ足をお運びください。
    (今週も、木・金が定休日となります)

    -------------------



    ブログでもご紹介したいしたいと思いながら、
    入荷するとあっという間に売れてしまっているひょうたんスピーカー。
    先月下旬から販売スタートしておりますが、マヤルカで大変好評です。

    ipodやコンポなどにつなぐだけという手軽さと、
    なんともいえないひょうたんの愛らしさ、
    そしてひょうたんの丸みを通してひろがるやわらかな音に、ひょうたんファン急増中です。

    そしてなんと、現在マヤルカで販売中のスピーカーは、
    手ぬぐい作家、sometaeさんとのコラボ!
    ひょうたんの底の部分のスピーカーが、sometaeさんの手ぬぐいの絵柄になっております。



    手ぬぐいでも人気のだるま柄。



    こちらはうさぎ!色使いもおしゃれです。

    かわいいですね〜〜。
    手ぬぐいの素材感とやさしい風合いに、ひょうたんの色がマッチしています。

    お部屋に吊るして楽しんでいただくのはもちろん、
    これからの季節はアウトドアのおともにも、
    おすすめです。

    ぜひお店でお手にとって、
    実際に音のひろがりを感じでくださいね。
    (試聴大歓迎です◎)



    このフォルムがたまりませんね。


    またマヤルカでは、
    sometaeさんのご紹介で平凡社さん刊「ひょうたんブック」も発売中です。
    すみからすみまでひょうたんに満ちたすばらしい一冊。
    こちらもぜひ!

     



    0
      • 2017.10.06 Friday
      • -
      • 18:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      profilephoto
      京都は西陣の静かな森の片隅に、
      2013年11月23日、
      マヤルカ古書店をオープンしました。
      古書と雑貨、郷土玩具とこけしの店。
      ぜひお気軽に遊びに来てください。
      実店舗へのアクセスはコチラです→

      icon calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      icon links

      icon profile

      icon search this site.

      icon others

      icon powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR